先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年4月13日月曜日

【第782回】図でし

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)は、朝からポカポカ陽気で、おいらもポワポワでしよ~。やっぱり雨より晴れに限るでし!なにをしても気持ちのいい気候になってきて嬉しいでしよ

ねね!相棒の相棒ぉ~ちゃんとトイレしたでしよ!の図でしw

そして相棒の相棒に出してもらえる時間になると・・・( ゚o゚)ハッ もう出してもらえる時間でしか?の図でしww思い切り遊ぶヤマト・・・相棒の相棒と遊ぶでし!の図でしwww行きつけの焼鳥屋さんから頂いたお土産の数々・・・どもでし!・・・お土産の図でしwwwwそして、相棒が帰ってきて、即効くっついて寝るヤマト・・・寝る!の図でし Zzzzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿