先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年4月14日火曜日

【第783回】ねーねーでし

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)は、朝からどよよ~んといやな予感でし~、結局雨になってしまった夜のお散歩には行けなかったでし~でもおいらってば偉いんでしよ!


そろそろ入ってもいいでしか?・・・「相変わらずそこから様子伺いしてるんだなぁ」

ね~ね~でし、みたでしか?おいら偉いでし?・・・「ちゃんとトイレしてたんだねぇ、偉いよ~」・・・と嬉しそうな顔をして自慢するヤマトであります(;^_^A アセアセ・・・

このあと相棒にお散歩に連れて行ってもらえたヤマト・・・ぎりぎり雨降らなかったので何よりです。

しかし、相棒の相棒に出してもらえる時間ですが・・・雨だし、お散歩行けないのもわかってるのか超やる気のない寝起き顔のヤマトなのでありましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿