先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年4月15日水曜日

【第784回】食べるだけじゃないでし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、朝からぼちぼちのお天気でし~、最近初めはお天気の話ばかりでしが・・・まーほかに話題もないので許してやっておくれでし~(;^_^A


じー・・・・・・・・・・・・・・・・・でし

これだけ真剣ということは・・・そうご飯のお時間w 微動だにしません・・・早く食べたいでし さてお腹も一杯になったヤマトですが、相棒にお散歩に連れて行ってもらえたら、サークルの時間到来です。しかしまーなんというか慣れたもので、まったく嫌がりません・・・ただしある魔法が必要で、その魔法をかけてる時間が長いかどうかで、サークルの中をぐちゃぐちゃにするか否かが決まるらしい
です~ そんな魔法は皆さん持ってるでしょうか?

今日は相棒の相棒にサークルから出してもらってすぐにお散歩に行けた見たいです。しかも大好きな焼鳥屋の兄ちゃんとあってきたでしよ相棒も帰ってこないし、つまんな~いでし・・・でもおいら自分のご飯を食べてるだけじゃなでしよ!ちゃ~んと相棒のご飯もこうやって作ってるでし!ちっこいから椅子がいるでし!・・・「んなわけねーだろ・・・」

2 件のコメント:

  1. 焼き鳥屋さんのおにーさんに超べろべろですね〜
    それに夕ご飯の支度…
    今度エプロン作ってもらわないとね〜!

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    ちょう~べろべろです(;^_^A アセアセ・・・
    かっさかさになる!といってますよ~
    エプロンかぁ~それ面白いかも~やってみますw

    返信削除