先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年4月16日木曜日

【第785回】目一杯でし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)も、おいらとっても元気っこでし・・・不調ってよくわからないでし~(;^_^A アセアセ・・・相棒は正常がわからないみたいでし~・・・相変わらず調子わるいのでし

はいってもいいでしか?ご飯ほしいでし・・・

今日は相棒の相棒と遊びまくったみたいで・・・おもちゃだらけ・・・「ったくちゃんと片付けろ~~~」・・・うひ、うひひでし~~なんか上見てますねぇ~なにしてるんでしょうかねぇ~結果は・・・やっぱりこれでした(;^_^A アセアセ・・・ヤマトらしいですやりすぎて・・・Zzzzzz 目一杯でしぃ~ムニャムニャ~Zzzzzzz

2 件のコメント:

  1. ヤマト君 あいかわらずハッスルですねー(^^)
    今日は一太郎は 二太郎の家でお留守番でした。
    私が仕事をしている間に 一太郎 二太郎 三太は湧水地に散歩に連れて行ってもらったらしく
    川遊び&水泳にいそしんだそうです。
    今はぐっすり…(^^;

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    相変わらずハッスルまんですw
    お!一太郎君も大満足で遊べたんですね!
    た~くさん遊んでた~くさん寝れば元気100倍ですね

    返信削除