先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年4月17日金曜日

【第786回】あれ?でし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、昨晩相棒ほとんど寝ていない為、グロッキー・・・おいらはボヤッキーってヤッ○ーマンみたいなはじまり方ですな(;^_^A アセアセ・・・


おはよでし!きりりとごはんお願いしますでし!

相変わらず掃除機食べをするヤマト・・・まぁ元気な証拠なんですけどねぇ・・・相棒はあまり寝てない為超グロッキー・・・でも会社にトボトボ出かけました。

相棒の相棒に出してもらえる時間になると・・・出して下さいでしぃ~で・・・今日はここでおしまい・・・相棒は定例飲み会で12時すぎて帰ってきたのですが・・・すでにヤマトは自分の布団で爆睡なのでありました・・・「むぅ~うぃ~や~ま~と~」と酔っ払いの相棒なのでありました・・・(;´д`)トホホ

0 件のコメント:

コメントを投稿