先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年4月18日土曜日

【第787回】いっちゃった~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、朝から相棒もお寝坊さんでしよ・・・でも・・・なんだか今日はいつもと違う予感がするでし・・・最近おいらの感は当たるでしからねぇ・・・どうなるでし?

「ほれ!ヤマト飯だぞ飯!」・・・お!沢山あるでし?・・・なんだいつもと一緒でしよ(´ヘ`;)ハァ

相棒ぉ~なにをごそごそ、用意してるでしか?・・・あ!もしかしてどっか連れて行ってくれるでし?あ、相棒ぉ~さすがにそれは無理でしよおいらには無理でし~・・・どこにいっちゃいうでしかぁ~・・・っていう間に行ってしまった相棒でありました・・・いっちゃった~でしで、どこに相棒は行っていたかというと・・・相模湖の近くで、キャンプのお仲間と、焚き火を囲んでお昼ごはんを食べてました(;^_^A アセアセ・・・お昼ご飯のためだけにここに来ましたよ~・・・本当は止まって行きたかったが・・でも今日はお昼だけ!なのです・・・というのも今日夕方から相棒の相棒も実家に帰らなければならずヤマトが一人ぼっちになっちゃうからです・・・急いで帰ってきたのですが、渋滞で、相棒の相棒が出るまでに帰ってこれず・・・帰ってきてべったりくっついてきたヤマトですが・・・

怒ってました・・・拗ねてます・・・「ごめんなさい~」・・・(○`ε´○)ぶーっでしZzzzzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿