先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年4月19日日曜日

【第788回】ハグでし~

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)は、朝からいいお天気でし~。でも昨日から相棒の相棒がいないので、ご飯がもらえるのか不安なのでし・・・とはいえ、相棒の体調が・・・ま、おいらが元気ってことで(;^_^A アセアセ・・・

相棒ぉ~おはよでし~一杯寝たでし~次はごはんでし~・・・「しかし相変わらず君の筋肉すごいね」・・・「うらやましい」

ご飯を食べたら、ゆ~っくりとお散歩に行ってくれたでし~、いつもの4倍は行ってくれたでしよ~・・・で、近所の一郎君にあったでし~一郎君はとってもヤマトの事を気に入ってくれてるみたい・・・?!友情の証でし!ハグでし~・・・そんなにガウガウもなく、リード離せたらすごく遊びそうでしたお家に帰ってきても、即効おもちゃで遊ぶヤマト・・・本当に元気です・・・相棒は相棒の相棒がいないうちにPCのハードディスクが壊れそうになっていたのを交換したり、ヤマトのサークルの掃除をしたりしておりました・・・相棒の相棒のPCはデータ復旧も順調におわり自画自賛の相棒なのでありましたwさて、相棒の相棒も帰ってこないので、相棒は呑みにでかけました・・・しかしヤマトは誰もいないのをいいことに・・・( ̄^ ̄)ト-ゼン怒られます!・・・やっちゃったでし、ごめんなさいでしそして、最後にはふてくされて?眠るのでありました・・・Zzzzzz ブーブー

2 件のコメント:

  1. なんでワンコって、ティッシュが好きなんですかね??良い香りがするのかなぁ???
    耳ペッタンコのヤマトくん、かわいい(笑)

    返信削除
  2. >こんパパさんへ
    ヤマトは最近になって苛々するとティッシュをばらばらにするようになりました・・・
    耳ぺたんしても許してやりません!w

    返信削除