先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年4月22日水曜日

【第791回】こっち!でし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、朝からお天気ランランでし。でも昨日飲んだフィラリアの薬でちょこっとお腹の調子がわるいのでし・・・でも、すんごく元気ハツラツなのでし~


ヤマト。今日はどっちがいい?」・・・どっちも魅力でし~

悩んだ挙句・・・こっち!でしビーフでし!このあとお散歩もいってすっきりのヤマトであります。

相棒の相棒に出してもらえる時間・・・なぜか睨んでます・・・はやく出すでしよ出してもらったら( ̄^ ̄)ト-ゼン遊びまくりのヤマト・・・相棒が返ってくる時間ぎりぎりまで遊んで、相棒が帰ってきたら一緒にテレビを見ているのでありました(;^_^A アセアセ・・・この話は泣けるでし?!

2 件のコメント:

  1. ヤマト君 食事をセレクトできるんですね〜
    わんたろさんは有無を言わさず出されたものを食べるしかないので
    ちょっとかわいそうなことさせてるかな…(^^;

    私が石垣島にいる間は 一太郎はカフェで看板犬のバイトを住み込みでやってるので
    久々犬らしい生活かも…

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    セレクトといっても2種類w
    まーどちらでもあまりかわらないみたいです
    でもうちも基本だされたものを食べるしかないですよ(;^_^A アセアセ・・・

    わんたろさんと離れてるですか?寂しいかも・・・・

    返信削除