先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年4月23日木曜日

【第792回】残像拳でし!

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)も、おいらは絶好調!ついにあの技を出してしまったでし~、まさか相棒の相棒にみられちゃうとは!意外でし~~~

秘儀!ベロベロ残像拳でし!・・・「普通にベロベロしてるだけのような・・・」・・・これが見きれるとはお主やるな!でし

そういうヤマトでも苦手なことが・・・・

相棒の相棒に出してもらえる時間・・・( ゚o゚)ハッしまった・・・・・でし油断してたでし・・・早く元にもどさなきゃ・・・ヨイショヨイショでし・・・「全部みてるんですけどぉ~」(;^_^A アセアセ・・・そしてなんとか出してもらえたヤマトは・・・ベランダで運動したのでありました・・・これも残像拳のためのトレーニング?!(;^_^A アセアセ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿