先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年4月26日日曜日

【第795回】満喫でし~

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)も、ここやまぼうしさんからでしよ~。昨日の晩は豪雨と風ですごかったでしよ・・・でもおいらちっとも怖くなかったでし。だって相棒と相棒の相棒の間で寝てたでしからねぇ~

「さぁ朝ごはんだよ~」・・・早く~でし(^¬^) よだれが・・・でし

いやぁ~しかし昨日の雨と風にはまいりました・・・夜中は濃霧で前も見えないぐらいで・・・さて今日のお天気は・・・ピーカンでし!富士山もばっちりでしよ!アップでも綺麗に!やっぱり日本一です。気持ちがいい天気です貸切なので(他のお客さんがいなかった)ヤマトもハッスル!いい顔して遊んでます。でもやっぱりボールだそうでw相棒ぉ~とってきたでしよ~~~ヤマトも満足したので相棒たちも朝ごはん!みんなでいろいろ用意して豪華な朝食ですりなパパさんにおねだり中のヤマト・・・くれる人はしってるもんですwwお昼頃には5ポメを飼っているるーだんさんも来られ・・・(5ポメちゃん達の名前覚えきれず・・・)相棒達がお昼ごはんを食べるころ・・・ハナちゃんもヤマトもオネムに・・・ヤマトはまさに居眠り・・・Zzzzz さて、ピーカンでびしょびしょだったテントもすっかりパリパリに乾き撤収して帰りましょう~ヤマトは帰る途中ず~っと爆睡でありました・・・Zzzzzzz 満喫でし~ムニャムニャ

0 件のコメント:

コメントを投稿