先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年4月28日火曜日

【第797回】眩しいでし

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)は、朝からいいお天気でしよ。近所のおじさんにもお前はいつも元気だねぇ~って言われるぐらい元気なおいらなのでし


あの~・・・入っても?いいでしか?・・・朝は遠慮ぎみなヤマトです。

相棒はすこぶる腰痛で、立つのが大変みたいでしが・・・病院にいけず・・・なのでし。ああ会社休みたいと言いながらお出かけしちゃったでしよ

相棒の相棒に出してもらえる時間・・・出して~でし、出して~出して~でし相棒の相棒とお散歩に出かけたヤマト・・・夕日が似合う男でし!・・・眩しいでし!おいらが!ww

2 件のコメント:

  1. 超〜ご無沙汰でスマンでし・゚・。δояяу。・゚・(ノI`。)
    そして先日は。。。
    わざわざお祝いメッセを有難うございましたぁ〜♪
    もはや喜ぶ歳では無いですけど( ̄- ̄;)
    とっても嬉しかったです☆

    ともさん、腰痛の方は大丈夫ですかぁ?
    お仕事もお忙しいようですし、無理なさらないで下さいね!
    でっ。。。
    ヤマトくん、そろそろ飛び出そうな勢いですが?!
    元気そうで良かったわぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ
    マンガも見て来ましたよ♪可愛く描かれてましたね!
    そんなヤマトくんに早く会いたいなぁ〜(゚ー゚☆キラッ

    返信削除
  2. >なおなおさんへ
    どもどもお久しぶりです。
    腰痛はもう長いので治らないと思います。
    ヤマトはいつもこうやって飛び上るのですが
    飛び出すことはないので安心ですよ(^^)

    思い起こせばヤマトが最初に会ったのがロッシクンですからねぇ~あれから2年・・・(;^_^A アセアセ・・・すごく近いはずなので会えないですねw

    返信削除