先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年4月29日水曜日

【第798回】お手伝いでし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、朝から相棒がず~っといるでしよ。どうやら昭和の日とやらで、まさに相棒にぴったりの日でし・・(;^_^A アセアセ・・・


相変わらず自慢げなヤマト・・・「はいはいd(゜ο゜)oよくできました!」

相棒は、起きてから病院に行っちゃったでしよ・・・起きて脱いだものをちゃんと運んでくれたヤマト・・・お手伝いでし。おいら偉いでし?!・・・「偉い偉い~」ふぅ~お手伝いしたら疲れたでし、日向ぼっこするでし~・・・「気持ちよさそうだね」相棒が病院から帰ってきて、お買いものにお出かけしたヤマト・・・ちゃんとお買いものもお手伝いするでし~・・・「って乗っかってるだけじゃん(;^_^A アセアセ・・・」・・・監視してるんでしよ・・・とお手伝い日和な一日でありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿