先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年4月30日木曜日

【第799回】いじけ虫でし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、朝から相棒もばたばたでし・・・中途半端に週の真ん中に休みがあったもんでボケてるみたいでし・・・とはいえちゃんと会社にはいっちゃうもんでしねぇ・・・(x_x;)シュン


おはよでし~相棒ぉ~今日はお家にいないでしか?・・・「そうだねぇ会社だし」

嫌そうな顔をして相棒はとぼとぼと会社に向かいました・・・結局おいらは置いてかれるのでし・・・まーヤマトは寝てるだけだしそんなに気にしてはいないと思うのですが・・・

相棒の相棒に出してもらえる時間になると・・・大あくび・・・やっぱり・・・(;^_^A アセアセ・・・うらやましい限りしかし今日はあまり遊んでもらえず・・・相棒が帰ってきても遊んでもらえず・・・いじけ虫でしZzzzzzいじけて寝ちゃったヤマトですが・・・微妙に近づいてきますw・・・相棒の相棒の足にくっついて寝てました・・・相棒達はごはん中のためこれまた無視・・・ちょと寂しいでしよ・・・(x_x;)シュン

0 件のコメント:

コメントを投稿