先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年6月3日水曜日

【第833回】・・・(´ヘ`;)ハァでし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、朝からやっと晴れでしよ~、これこれこれでし!おいらがまってたのはこれでし~・・・とおもってたら・・・どんでん返しがあったでしよ・・・(;´д`)トホホ


相棒の相棒ぉ~おはよでし~・・・いいお天気でしよ~

そろそろ朝ごはんくださいでし~・・・「はいはい、これでしょ?」・・・これでし~折角のいいお天気なのでしが・・・相棒の調子が悪いでし~、(´ヘ`;)ハァでし

今日は自宅でお仕事にした相棒でしが、仕事してるからおいらと遊んでくれないでし・・・と思ってたら、仕事が終わって病院に行っちゃったでしよ・・・しかたなくおいら相棒の相棒と病院の前まで迎えにいったでし~・・・ちゃんtの摂生してくださいでし!・・・・「わかってるって・・・・(´ヘ`;)ハァ」・・・と心配してくれるヤマトでありました。

2 件のコメント:

  1. あらら、また腰痛ですか?
    もしかしたら軟骨が神経に当たってるかもしれませんね。ちゃんと養生をした方がいいですよ^^

    返信削除
  2. >ピノパパさんへ
    もう持病だから仕方ないんですが・・結構つらいんですよ・・(;´д`)トホホ

    返信削除