先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年6月9日火曜日

【第839回】のんびりタイムでし

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)は、朝からぼちぼちなお天気でし~、曇りのち晴れのち曇り~みたいなお天気でし~。ま、おいらはお散歩にいけるお天気なら何でもうれしいのでし!
おはよでし~、特盛、玉、みそしるでお願いしますでし~・・・「いつものだけにきまってんじゃんw」

さて、相棒はいつものとおりトボトボと会社へ・・・「ああ、行きたくない・・・」・・・でもいっちゃうんでしよねぇ・・・これもおいらと相棒の相棒のためでし!ちゃんといくでし~

そして、相棒の相棒に出してもらえる時間・・・うぅ~んのび~でし・・・出してでし~今日はのんびりタイムでし~・・・ここ冷たくて気持ちがいいんでしよ~・・・「よかったねぇ」そして相棒が帰ってきてものんびりモードのままのヤマトでありました・・・「うらやましいよ君・・・(´へ`;)はぁ」

0 件のコメント:

コメントを投稿