先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年6月10日水曜日

【第840回】お願いでし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)も、朝からおいらは元気でし~、最初いやだった目薬も怖くなくなったでし~、いまではキター!って感じでしよ~(^_^)v

うまうま~でし・・・「君が吸い込めたら全部吸い込んじゃうんだろうねぇ(;^_^A あせあせ」

もりもり食べて満足のヤマトであります・・・相棒はというと、持病の腰痛が日に日にひどくなってきており、かなり辛そうでし・・・病院に行けるのは土曜日・・・それまで踏ん張る相棒でありました。

相棒の相棒に出してもらえる時間・・・いい子にしてたから出してくださいモードのヤマト・・・「なんとなく嘘っぽい顔w」さて、出してもらえたヤマトですが・・・すごく要求している顔です・・・お願いでし・・・さてなにを?wこれだけ真剣に要求するときはこれしかありません~・・・デヘデヘ、楽しいでし~バンバンでし~ふぅ~あちちでし~冷たい床で休憩でし~ピンポーン・・・相棒ぉ~お帰りでし~・・・と、毎日お出迎えしてくれるヤマトです・・・今日はバンバンしたでしよ~・・・「そかそかよかったね」相棒もオネムの時間・・・ヤマトは相棒の相棒の場所を占領して・・・寝るでし~・・・いつも一緒がいいみたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿