先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年6月11日木曜日

【第841回】にーちゃんでし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、朝からしとしとびっちゃんしとびっちゃんでし~ (ああ・・・古) でも相棒はちょびっとうれしそうでし、朝からゆっくりしていけるからみたいでし~

おいらのご飯がもうすぐなくなるでし!ピンチでし!・・・「今度の休みに買いに行こうね」

今日は朝からお散歩に行けず不満一杯かとおもいきや案外素直なヤマトでありました・・・月を追うごとに聞き分けが良くなっているように感じます・・・感じるだけですw

さて、相棒の相棒に出してもらえる時間・・・お昼寝してたでし~、出してくれるでしか?このあとお散歩に行けたヤマトは・・・にーちゃんでし!焼き鳥くださいでし!大盛りで!・・・「だめ!」・・・じゃぁべろべろ攻撃でし!と漫才やってましたたっぷりお散歩にいけた満足のヤマトは、床の冷えてるところでリラックスなのでありましたぁ~・・・冷え冷えでし~

0 件のコメント:

コメントを投稿