先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年6月12日金曜日

【第842回】がぶがぶでし~

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、朝からお散歩も完璧だしいうことないスタートでし~。しかも最近は例のトレーニングを再開したのもあって体調もよいのでし~

ううう、毎朝この我慢はつらいでし~・・・「修行じゃ!耐えるのじゃ!」

朝から少林寺並の修行を行うヤマトw・・・何事も精進が必要であります(;^_^A アセアセ・・・相棒は治療が必要でありますが・・・(苦笑)

さて、相棒の相棒に出してもらえる時間になると、丁寧に三つ指ついて出しくださいポーズのヤマト・・・最近こうやってずるがしこくなってきてるヤマトであります。出してもらえたらトレーニング開始!、でヘロヘロになってベランダで水をガブ飲みw・・・がぶがぶでし~・・・ぜーはーぜーはーでし・・・ふぅ~~~そして、爆睡タイム到来のヤマトでありましたw・・・良く食べよく遊び良く寝る・・・人間の子とからないねぇ~・・・Zzzzzzz 完全に別世界に出航中なヤマトでありましたww

0 件のコメント:

コメントを投稿