先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年6月14日日曜日

【第844回】みっき~さんでし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)は、朝からもうぐだぐだでしよ~。昨日はお出かけ一杯して全部用事を終わらせたので今日はゆ~~~~~っくりな相棒でし

朝から相棒の手で遊ぶでし~・・・その手をよこすでし!

朝から大暴走のヤマト・・・遊んだら寝てます・・・「気楽な奴だなおまえは・・・」そして起きたら昨日いったCHECK->CHECKで貰ったおやつをゲッツ!・・・みっき~さんでしみっき~さんが無残にもあっというまにヤマトの胃袋に入っていきます・・・所要時間約3分w食べたりないヤマトは・・・ご飯前にケージの外で自動給餌機の監視を行っておりましたぁ~ww・・・まだ出てこないでしよ~

2 件のコメント:

  1. ともさん、ヤマトくんお久しぶりです。広島のくまるりです。
    我が家にボステリがやってくると報告したままになっていました。あれから随分経ちましたが姫、プルメリアは大きくなりました。10ヶ月なのに8.4キロ・・・ヤマトくんを抜いてしまった・・・キャンプテビューも実現しました。365日カレンダーに登録しましたよ(^^)v

    返信削除
  2. >くまるりさんへ
    どもどもお久しぶりです!
    大きいですねぇ~こりゃビックボストンですね!
    カレンダー今年は完成するといいなぁ~

    返信削除