先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年6月16日火曜日

【第846回】冷え冷えでし~

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)は、朝からお散歩に行けず、おいらは不機嫌モードだったでし・・・そりゃ忙しいのはわかるでしが、ちゃんとお願いしますでし~

あの~もうご飯もらえるでしか?・・・「のぞくなよぉ~」

さてはて、ここのところ忙しく凹みぎみの相棒であります・・・そんなことは関係ないのがヤマト・・・いつも昼寝してうらやましい・・・

んなことより相棒の相棒ぉ~だしてくれるでし?・・・( ・_・)ジー・・・あたらしいベッドが・・・ま、仕方ないかそしてお決まりのトレーニング開始!バンバンババンバンバンバン!!!・・・むひひかなりトレーニングしたヤマト・・・冷え冷えでし~でへへ~気持ちいいでし~・・・洗面台なんですが・・・「ま、いっかw」

0 件のコメント:

コメントを投稿