先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年6月18日木曜日

【第848回】#@$%*でし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、朝から雨が降りそうで降らなさそうで微妙なお天気でし~、相棒も傘がいるのかいらないのかはっきりしてほしいみたいでし

また、空でしか・・・(´ヘ`;)ハァ 中身入れてくださいでし

朝からご機嫌斜めのヤマトでありますが、そんなことは \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ、相棒は肩を落として会社に向かうのであります・・・今週は外人の相手がたくさんあるので疲労困憊のようです

そんなに大変なのにヤマトは・・・ぬ~~~ん、だしてぬ~~~んでし・・・また寝てました(;^_^A アセアセ・・・そして出してもらえたヤマトは・・・#@$%*でし・・・ついに壊れました(爆)正気を取り戻したヤマトは・・・また寝ますw・・・そりゃでっかくなりますよねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿