先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年6月19日金曜日

【第849回】落ちる~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、朝からどよよ~んと曇り空の日でし・・・しかも相棒はお散歩をおさぼりするし、まったくこまったもんでし~・・・どうやって仕返ししてやろうか悩んでるでし~(;^_^A アセアセ・・・

ヤマト君、ご飯の時はトイレにお座りしないでくださいって前からいってるでしょ!」・・・そんなところで見せつけてくれないからでし!(`ヘ´) フンダ!!!

最近聞き分けが悪いのかいいのかよくわからないヤマトであります・・・相棒の相棒は相変わらず空気の抜けた風船状態であります

今日もそろそろ出してもらえる時間・・・「なぜそんなにケージのレイアウトがかわるんでしょうか?ヤマト君」・・・(^。^;)さー?でし出してもらってさっそくこれで遊んでたのですが・・・やばいでし~、落ちる~でし・・・「あ、危ないなぁベランダからおちちゃうよ~」・・・間一髪セーフ(;^_^A アセアセ・・・さて、相棒も帰ってきて、晩ごはん・・・遊んでくださいでし相棒ぉ・・・「ご飯食べてるからだめ~」・・・昼間あれだけ遊んでまだ遊びたいらしい・・・でもそのうち諦めて寝ちゃうのでありましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿