先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年6月21日日曜日

【第851回】スターでし!?

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)は、昨日に引き続き相棒とおいらのドタバタキャンプレポートでしよ~。なんせ相棒の相棒が一緒にいないからもうめちゃくちゃ?・・・にはなってないでしがw

昨晩から降りだした雨・・・朝になったら結構な具合で(T^T)

テントもびしょびしょ、表札もびしょびしょです(T^T)あまりの雨の音のすごさにあまり眠れず朝5:45起床、寒いのでコーヒーを入れてます・・・ヤマトも少し寒そうなので、以前 Boss-buriさんに頂いたお洋服を着せてあげました・・・体も暖かくなってご飯~の時間・・・今日は早いでし~嬉しいでし~このあと、炊き込みご飯を作って、皆さんも持ち寄りで豪華な朝食を済ませ撤収開始・・・雨の日って微妙に写真がない(;^_^A アセアセ・・・撤収時にはヤマトがどろんこにならないよう、車の中に早々にIN・・・出して下さいでし~つまんないでし~・・・とご機嫌斜めぎみ(x_x;)シュン 珍しく12時にはアウトした相棒達は、お昼ごはんをみんなで食べにこちらにやってきました・・・ハリウッド女優の工藤夕貴さんの自宅、とカフェのあるこちら、Cafe Naturelへやってきました・・・ヤマトも記念撮影おばw・・・だれんちでしか?スターでし!?(;^_^A アセアセ・・・とりあえず決ってるでし?(カフェは向かい側にあります)晴れている日だとかなり待つようですが、この日は雨模様のため20分まちぐらいでした。待っている間他のワンちゃんを激写w

りな嬢でし~カウイ、モアナ、ピジョン 3チワワんでし~マロンちゃんと、クッキー君は車でお留守番でしたw・・・さて順番がきて相棒達も食事です。ここはワンもOKなので安心!・・・いい子にしてるでし~相棒は、お勧めのこちら、きのこ有機薬膳キーマカレーセットを頂きました・・・スプーンがささっているのは待ち切れず食べそうになったからですw・・・相棒ぉ~子供じゃないんでしから落ち着いて食べてくださいでし~・・・(;^_^A アセアセ・・・満腹になり、今日はここで解散となりました・・・帰る道中車の転落事故で渋滞がありましたが無事5:45に帰宅・・・帰る道中相棒の相棒がいないからか珍しく相棒に寄り添って寝ているヤマトでありました・・・Zzzzzzzz

5 件のコメント:

  1. 今回はソロワンだったんですね~。
    またもお互いに濡らしてしまいましたね^^;
    まあ、今は梅雨なので仕方がないですね。
    私はテントだけだったので、すでに家の中で乾燥させちゃいました(^^ゞ

    返信削除
  2. 昨日で乾燥完了
    ヤマト君流石スターですね 絵似なっています ポーズも決まっているねママが居ないのが一寸寂しいね 私は夕貴さんよりお父さん
    の井沢八郎の「ああ上野駅」が懐かしいです
    解りませんよね(古い)。

    返信削除
  3. >Cheenaさんへ
    今回というか当分ソロワンかソロになるかもです・・・ちょっといろいろありまして~
    新しいフジタはどうですか?快適?

    >匿名さんへ(たぶんりこママさん?)
    うちも乾燥全て完了しております。
    ソロぐらいしか干せない我が家ですw

    返信削除
  4. 帰りの道中も充実してて楽しかったみたいですね!
    ソロでもワンコが一緒だと退屈しないで
    過ごせるんでワンソロもいいもんですね^^

    返信削除
  5. >ピノパパさんへ
    ソロわんこ・・・いいんですがヤマトがハイパーすぎて他のわんちゃんをみならってほしいですw ボストンだからしかたないんですがw

    返信削除