先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年6月29日月曜日

【第859回】ない?でし

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)は、朝からいまいちでし~なぜなら、週末にフロントラインと、フィラリアの薬を飲んだからでし~おいらこれ飲むとちょっと調子が・・・・



え!えええ!もうご飯がない?でし・・・「大丈夫もう一袋あるからw」

あやうく飯抜きになるところだったヤマト・・・まー一食ぐらい食べなくても大丈夫ですがw・・・ヤマトにとってはとっても重大な事件です


さて、いつもどおり出して~Time!w今日はおやつも貰えたみたいです・・・うまうまでし~食べ終わったら、まったりとするヤマトでありました・・・「早く調子がよくなるといいね!」・・・でも調子悪い方が甘えれるからいいんでしぃ~

0 件のコメント:

コメントを投稿