先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年6月8日月曜日

【第838回】ふが~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)は、朝からなんともいえないお天気でし~、幸いお散歩には行けたでしが・・・いや~な予感がするでし~
もう食べてもいいでしか?・・・「はいはいどうぞ」

昨日までいっていたキャンプで疲れてるかと思いきや、天気が良かったせいもあってかぜんぜん疲れた様子のないヤマトであります。相棒は・・・ぼちぼちでしょうか・・・

さて、相棒の相棒に出してもらえる時間・・・だしてくださ~あい~ん出してもらえて、連れて行かれたのはこちらw 病院でし~先生遊びにきたでしよ~・・・「ちがうでしょ!ちゃんと見てもらうんだからね!」・・・そうなんですヤマト目脂が茶色くなり、涙やけするようになってきたので見てもらいにいきました見てもらって目薬と消毒液をもらってきましたが、ストレスからか遊べとw・・・ふが~でし!薬なんてやでし!そして相棒が帰ってくると、ちゃっかり後ろの狭いところでオネムなヤマトでありました・・・Zzzzzzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿