先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年7月1日水曜日

【第861回】だるまさんが転んだでし?

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、おいらある特訓中でし・・・といってもなんか無理やり感があるのでしが・・・毎日いろんなことがあるから面白くていいんでしけどねぇ(;^_^A


ん~いつ嗅いでもいい香りでし~、ご飯の香りは最高でし

美味しいものを大事に食べずあっという間に食べちゃうヤマトでありますw・・・本当に食欲旺盛で元気具合が分かりやすくて安心な毎日です


今日は出してもらえる時間になったら、ある特訓を行ったらしい・・・(音声が大きいのでボリュームしぼってくださいね(;^_^A アセ)・・・新技特訓中~その名も匍匐!・・・どうみてもだるまさんが転んだでし?

特訓がきつかったのか、相棒が帰ってきたらおしりを足にくっつけて爆睡のヤマトでありました・・・Zzzzzz だるま・・・こ・・だ・・・でし

0 件のコメント:

コメントを投稿