先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年7月6日月曜日

【第866回】うう~

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)は、朝から相棒も早起きでし・・・なにやら早く会社に行かないといけないらしいでし~。それはそうとおいらのご飯と散歩忘れないでくださいでしよ~

今日はえらく早いでしね?とっととごはんくださいでし!・・・「わかってますよ」

さて、相棒も急いでお出かけですが、ヤマトの散歩はちゃんといきましたよ~・・・( ̄^ ̄)ト-ゼンでし!・・・「あのね~いろいろ今日はf(^^;) タイヘンナンスカラ、モウ。なの!」

そんなことは知ったこっちゃないヤマトであります(;´▽`A``・・・サークルから出してもらえる時間・・・だから~もったいぶらないで出してくださいでし~・・・(´ヘ`;)ハァ出してもらってからも相手にしてもらえなかったヤマトは・・・うう~一人でカジカジするでし~・・・といじけモードでも、結局はくっついて甘えモードのヤマトでありました・・・やっぱりくっついてるのが落ち着くんでしょうけど・・・暑い(;´д`)ゞ アチィー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿