先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年7月10日金曜日

【第870回】覚えたでし~

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、朝からぼちぼちのお天気でし~。週末はむひひな気持ちになるでし~。おいら毎日週末みたいなもんでしが、相棒の態度も変わるので週末は大好きなのでし~


おはようごじゃりますでし~

今日は相棒も週末だし元気!かと思いきや・・・いつもどおりへろへろんでし・・・あ~おいらみたいに(`´)シャキッっとできないでしかね~


なんていってると相棒の相棒に出してもらえる時間・・・いつもどおりベッドをトイレのところに引っ越ししてたヤマトは怒られたらしいです(;^_^A アセアセ・・・ご、ごめんなさいでし~なんとか許してもらえたヤマトは・・・トレーニングをさせてもらえたらしく、相変わらず目が逝ってますww最近のヤマトは、新しく言葉を覚えたらしく・・・それもこのトレーニングが終わってからです。相棒の相棒が、「じゃぶじゃぶするの?」ってきくと自らこちらに向かって・・・はぁ~極楽でし~モード・・・おいら覚えたでし~じゃぶじゃぶでし~、いい気持ちでし~

3 件のコメント:

  1. ごぶさたしてます(*^_^*)

    ヤマトくん!洗面台がお風呂ですか?\(◎o◎)/!
    ってか、これ水?水風呂ですか?!

    あいかわらず、お元気でなによりです♪

    これなら夏バテも吹っ飛んじゃうね(*^^)v

    返信削除
  2. 気持ち良さそうですね~!
    トレーニングの後はじゃぶじゃぶするのが
    お気に入りみたいですね^^
    横になって入ってるとこをみると
    よっぽど極楽なんでしょうね(笑)

    返信削除
  3. >なずな・ままさんへ
    ご無沙汰です~
    洗面台が水浴び場ってかんじですねw
    お風呂の時はここまで気持ちよさそうにはしてくれないです

    >ピノパパさんへ
    かなり気に行ってくれているようで、みててもおもろ~ですw

    返信削除