先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年7月18日土曜日

【第878回】隠れ家でし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、相棒もゆ~っくりでし~。やっとお休みにゆっくりしているようでしが・・・仕事したりして、結局イライラモードでし~・・・おいらに当たらないでくださいでしよ~

おはよ~でし~(☆o☆)キラキラ

こういう時は目が(☆o☆)キラキラするヤマトでありますw・・・現金な奴め・・・

そうこうしているうちに相棒の相棒が使っているノートPCが壊れて、修理の為に取り寄せていた部品が到着・・・PCはあっという間に相棒により修復されましたが・・・なぜかヤマト気に入った?みたい?15分たってもこのありさまw・・・隠れ家でし~・・・「あっそ・・・」・・・へんなのが好きな子ですw夕方になりお散歩に行けたヤマトですが・・・あつくて避難w・・・「それこそ隠れ家じゃね~の?」・・・ここは違うでし!秘密基地でし!・・・「あっそ」・・・ほのぼの土曜日でありましたw (ちなみに下が濡れているのはオイル漏れではありませんww 水です)

0 件のコメント:

コメントを投稿