先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年7月22日水曜日

【第882回】待ったでし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、朝から、相棒の相棒が早くにお出かけでし~、お友達とどこかに行くらしいでし・・・ってことは相棒と二人でし~不安・・・でし



なんとかご飯はゲットできたでし

相棒の相棒がいないので不安だったでしが、ご飯もお水もゲットできて安心でし~・・・「どんだけ信用しとらんのだ!」


雨なのでお散歩には行けなかったヤマトです・・・今日は相棒が帰ってくるまでサークルから出ることはできません・・・8時ぐらいまでお留守番・・・でもちっこもくちゃいくちゃいもちゃんと済ませ、ベッドもトイレに移動すること無く待っておりました・・・いい子してたでしよ!サークルをきれいに掃除してから、たっぷりヤマトと遊んでやりました・・・ありがとでし~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!でし~とキリがないのでありました(;^_^A アセアセ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿