先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年7月23日木曜日

【第883回】おいらのでし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、朝からお天気も良くなくて(○`ε´○)ぶーっなスタートでし。でもでもおいらにはとっておきのがあるからへっちゃらでし~

おはよでし~

今日もいい子そ~な顔でスタートですw・・・相棒はいつもどおりぼへ~っとした感じで会社へ(;^_^A アセアセ・・・

相棒の相棒に出してもらえたヤマトは一目散でこちらへ・・・お願いしますでし~皆さんの予想は当たっていますww・・・やっぱりこれです・・・おいらのでし・・・デヘデヘでし~ご機嫌になったヤマトをみてか、天気も回復・・・お散歩もご機嫌な顔ですw・・・らんらんら~んでし相棒が帰ってくる時間になると迎えにきてくれるヤマトでありました・・・お帰りでし~

0 件のコメント:

コメントを投稿