先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年7月24日金曜日

【第884回】置いてけぼりでし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、朝から雨ジャージャーだったり、やんだり、また降ったりで散々でしよ・・・おいらの散歩もこんだけ不安定な天気じゃいけないでし・・・(;´д`)トホホ

おはよざますでし~

本当に変な天気で相棒も嫌々会社へ向かいます・・・降るか降らないかはっきりしない天気って嫌ですよねぇ・・・

相棒の相棒に出してもらえる時間・・・この時間はとってもヤマトは喜びます・・・だして~~でししかしこのあと相棒の相棒も夕方から出かけちゃいました・・・今日は月一で集まる飲み会があったため新橋に向かうためです・・・置いてけぼりでし(T^T)・・・そして今日はここまで(;^_^A アセアセ・・・

( ̄^ ̄)ト-ゼン相棒も相棒の相棒もよっぱっぱで帰ってくるのでありました・・・もちろんヤマトはいい子でまっとりましたよ~ \(__ ) ハンセィ



0 件のコメント:

コメントを投稿