先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年7月26日日曜日

【第886回】いいことだらけでし~

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)は、朝からすんごいいい天気でしよ~、ってか良すぎて熱すぎでし・・・クーラー(ドライ)とか全く効かないでし~・・・=相棒はだらだらになるかと思いきや・・・

「ほれヤマト飯だ」・・・なんで相棒が相棒の相棒より先に・・・でし

「うるせー!」・・・と怒鳴られるヤマト・・・んじゃぁお腹も一杯になったしまったりするでしかねぇ・・・さすがに暑すぎてお散歩は危険でかといってぼへ~っとしてるとなまるでしから、運動でし・・・「はいはいこれね」・・・むひひひひひでしさてクールダウンもおわったころ・・・お買い物でし~いつものマツ○ヨでし~いろいろかって帰ってきて、涼しいところで相棒もヤマトもオネムになるのでありました・・・昼寝ってなんでこんなに気持ちいいんでしょうか?・・・でし?・・・いいことだらけでし~w

0 件のコメント:

コメントを投稿