先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年8月9日日曜日

【第900回】ええな~でし

ど~もヤマトで~す。(地震が続いておりますが皆様大丈夫でしょうか?)
今日(日曜)も、お出かけにGoでし・・・とはいえお出かけの場所では、写真も撮ってもらえなかったでしよ~ってか相棒が休みに会社なんて行くからでし~

もう食べてもよろしいでし?・・・「はいはいど~ぞ~」

いつもどおり1分クッキングで食べちゃったヤマトであります(;^_^A アセアセ・・・

このあとお散歩にお出かけでし~、暑かったでしが、楽しみがまってたでしよ~これでし~・・・きもちええな~でし・・・((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪そしてこのあと車でお出かけしたでし~・・・相棒の会社においらの新聞紙を取りに行って~、そのあと多摩までドライブでし~・・・・でも一枚も写真がないでし(;´▽`A``

帰ってきてヤマトも疲れた見たいで・・・豪快におっぴろげです・・・この体制で寝るのもええな~でし・・・Zzzzzzzzzz (ちなみに地震がありましたが一切起きることはありませんでした)

0 件のコメント:

コメントを投稿