先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年8月13日木曜日

【第904回】はははぁ~んでし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)も、あぢぢぢぢ~・・・もう最近この言葉しか相棒もおいらもいったことないでしよ・・・早く涼しい季節になるといいでしよ~


毎度朝ごはんよろしくでし

季節的にアイスクリームが似合いますが、相棒はまさにアイスクリーム状態・・・もうへろへろです。ヤマトもへろへろかと思いきや・・・意外と夏バテもなく平気なようです。

さて相棒の相棒に出してもらえた時間ですが、出してもらえたら、もうお散歩に行きたくて仕方ないご様子だそうで・・・でも日中は道路が暑いので、夕方になってからお散歩です・・・それでもカハカハしております。そして帰ってきたら、即こちらへw・・・いい湯だなぁ~はははぁ~んでしあまりの気持ちよさに、水をぬいても動きませんw・・・はははぁ~んでし・・・「ってもうないよお水」(;^_^A アセアセ・・・いい湯にはいったあとは、ドライのきいた部屋で・・・・Zzzzzzzzzzzzz・・・人間と何ら変わりないですねぇ(;^_^A アセアセ・・・極楽湯に極楽部屋でしZzzzzzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿