先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年8月28日金曜日

【第919回】絵日記みたいでし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、朝からこれまたいいお天気でし~・・・そうそうみんな夏休みの宿題はやったでしか?・・・おいらは宿題がないからへっちゃらでし~(^^)


かなり真剣モード・・・もうすぐ何かが浮きそうですw

そしていつもどおりの食事、お散歩をクリア

相棒の相棒に出してもらえる時間・・・「なんで毎度毎度ベッドがここにあるの?」・・・あくびをしてごまかすヤマト・・・(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ~(~O~)(-.-)ねむねむ~でし一生懸命遊びます!・・・ハァハァでしそして腹がへればご飯がでてきて、大満足!べん・・・絵日記みたいでし・・・今回はそんなコンセプトでw

2 件のコメント:

  1. 確かに 絵日記だね〜
    うちのわんたろさんも絵日記みたいです。
    朝 肉球パンチで私を起こして、ごはんを催促して 散歩行って まったりしつつ、遊んでみたりして夕飯を待つ…

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    おなじ同じ~です。パンチで起こされモードわかります!
    うちもパンチしてだめならぺろリンモードですw

    返信削除