先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年9月6日日曜日

【第928回】満喫なのでし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)も、本栖湖からお届けでしよ」~・・・ってかおいら疲れ気味でし~・・・なんせ初めての体験ばっかりでしから・・・の割に相棒が元気で不思議でし~


おはようございます。今日もいい天気です・・・朝6時w

朝早くから、朝練でし~・・・相棒はふ~いい汗かいたなぁ~とかいってるでし(;^_^A アセアセ・・・おいらまで早起き&連行でし~・・・まだ眠いでし~このあと、ベースに戻ってやっと朝ごはんでし、お腹すいたでしこのあと、相棒達もごはん。(SP Thanks りこママさん)・・・お腹一杯でだらだらとw・・・ヤマトも食後の休憩 Zzzzzzzz午後のパドリングは、相棒、相棒の相棒とおいらとだけで練習して、撤収準備・・・乾燥させなきゃね~でし撤収完了し、高速へ・・・びっくり・・・全然進みません・・・よく事故しないでかえってこれたもんです・・・ありえない8時間(T^T)ヤマトもあきれて寝っぱなし Zzzzzzzz結局帰ってきてヤマトがごはんをゲットできたのは、この時間・・・おそ!そして相棒の収穫はこれw・・・どんだけ白いねん!でし・・・でも相棒もおいらも、相棒の相棒も満喫なのでし・・・進水式に集まっていただいた Cheenaさん、あかねパパさん、りなパパ・りこママさん、ナナ家さん、まりあパパさん、mikoさん、NALさん、偶然お会いできた、バロン家さん、いがちゃん家さん、ちょこはな家さん 有難うございまいたでし~m(._.)m ペコッ皆さんが心配されていた、筋肉痛はまったくなく、いまだに痛くありません。せいぜい日焼けが痛いぐらいです~・・・しかも体の調子がいい相棒でありましたw

7 件のコメント:

  1. 早起き連行のヤマト君の顔が…(;^_^A
    パドリングもけっこう平気だったとは
    これまたよかったですね(^O^)
    私は腕が痛かった記憶が……

    これからのアウトドアの楽しみがまた増えましたね!

    返信削除
  2. やまとくんかわいいですね~^^
    日焼けが半端ないですねw

    返信削除
  3. >Sharaさんへ
    ヤマトも一日目はびびってましたが2日目から
    かなりなれたようです。腕はまったくいたくないで~すw

    >鼓太ままさんへ
    日焼けがとってもすごくて(;^_^A アセアセ・・・
    ヤマトは日焼けしないみたいw

    返信削除
  4. お!またなにやらおもしろそうな遊びを初めてますね~!カヤックですか^^
    これからは湖畔のキャンプ場が中心になるのかな(笑)
    アウトドアの楽しみが増えましたね♪

    返信削除
  5. >ピノパパさんへ
    面白いですよ~是非どうでしょうw
    夏場は湖畔になりそうです~

    返信削除
  6. 進水式、おめでとうございました。

    ともさんの頑張り、凄かったです!
    すっごく楽しかったんだろうな♪って思いました。
    それにヤマトも頑張ってじゃぼんしてたから偉かったよね~(≧▽≦)

    またよろしくです。

    返信削除
  7. >mikoさんへ
    有難う御座います~
    楽しかったです!こんどこちらのものってくださいね!
    ヤマトも徐々に水になれてよかったです
    また('-'*)ヨロシク♪です

    返信削除