先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年9月13日日曜日

【第935回】うってかわってでし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)も、青根キャンプ場からでしよ~。昨晩は寒かったらしいでしが、おいらも相棒もぽかぽかでぐっすりでし~おいら暑くて途中椅子の上でねてたでしよ(^-^;

朝7時後ろのサイトのひとの車の排気ガスで目覚めでし(T^T)・・・朝ごは~んが早く食べれたからいいんでしが・・・・

昨日の雨は今日はどこかに!晴れになりました。すっかり濡れたテントをばっちり乾かして帰りましょう~

ヤマトもまったりしてます・・・やっぱり晴れてるのはいいでし~コットを外にだしてあげたら気持ちよさそうにしておりますwお~いヤマト!と呼ぶと・・・ポーズとるでし!そろそろ早めのお昼をたべましょ~・・・手抜きでカップめんw とアイスコーヒー周りはどんどん帰っていくので広々となりました。うちはDayを申し込んでいたので、ゆ~っくりです。乾燥もしたいしw・・・広くなったからボールで遊びまくり、ヤマトも大満足で、地べたで涼んでおります・・・うってかわってでし。暑いぐらいでし~1時頃から、だらだらと撤収して3時には帰路に・・・それでも小仏トンネルまで渋滞でした・・・ヤマトもオネムに・・・Zzzzzz・・・最近こうやってくっつくことが多くなったヤマトでありました

2 件のコメント:

  1. 翌日はお天気でよかったね〜
    ホントアウトドアが似合うヤマト君ですね!

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    ほんとお天気になると助かります~
    アウトドア犬?!

    返信削除