先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年9月14日月曜日

【第936回】おとなしくするでし

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)は、朝からのんびりでし~、おいらは昨日までの疲れはまったくないでしよ~、だって雨であまり走りまわれなかったからでし~(^^)

おはよでし~、ごは~んくださいでし

相棒も疲れた様子はないので安心でし~・・・ちょっと風邪を引いた感じと、腰痛がひどいようで、病院に行くためにお休みしちゃったでしよ・・・

おいらもず~っと外に出してて貰ったでしが・・・ちゃんとおとなしくするでし~・・・「偉いねぇ」・・・おいらももう大人でしからね!結局今日はこの2枚だけ・・・相棒大丈夫でしかねぇ・・・(;´д`)トホホなのでし

0 件のコメント:

コメントを投稿