先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年9月16日水曜日

【第938回】えくすきゅーずみーでし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、朝からいいお天気でし~。やっぱりお天気っていいでしよね?お散歩も行けるし、いうことないでし

おはよでし!

今日もめしくれ攻撃で始まりますw・・・まぁ朝だからあたりまえですが・・・しかし食欲旺盛な奴です。

相棒の相棒に出してもらえる時間・・・えくすきゅーずみーでし、出してぷりーずでし今日はお天気がいいので、お外でこれをw・・・ウヒウヒウヒウヒ・・・最高でし相棒が帰ってきたら、お出迎えのヤマト・・・ちょっとおそいんじゃないでしか?・・・「仕事だししかたないでしょ(´ヘ`;)ハァ」そして、相棒が食事の頃には爆睡・・・宇宙犬になっておりました・・・Zzzzzzzz

2 件のコメント:

  1. う…宇宙犬…(;^_^A
    ヤマト君 日本も宇宙に連れて行かれそうな気がするよ…
    首相のニックネームが宇宙人でしょ!
    ってことは
    ヤマト君は時代にのっかっちゃってるのかも〜

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    なるほど!w
    宇宙エレベータも検討されてすから
    いけそう?ですね!(;^_^A アセアセ・・・

    返信削除