先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年9月17日木曜日

【第939回】酔いどれでし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、朝からお散歩も行けて嬉しいでし~、ここのところ天気がいいので助かっているのでし・・・相棒は今日も具合わるそうでし~・・・
やい!ごはんくださいでし!・・・「偉そうなのか違うのかややこしい(;^_^A アセアセ・・・」

今日は不機嫌だったのでしょうかねぇ?なぜか不機嫌そうなヤマトです。

でも相棒の相棒に出してもらえる頃には、ご機嫌もなおり・・・出して下さいでし~お願いでし~・・・と低姿勢wそして相棒が帰ってくる頃には・・・酔いどれでし・・・Zzzzzzz・・・よく駅で見かける光景?かも(;^_^A アセアセ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿