先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年9月24日木曜日

【第946回】くるしゅ~ないでし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)も、相棒は会社を休んでこちら青木湖で満喫中でしよ~。おいらも今回は満喫?!中でし・・・さてはて今日はどうなることやらでし~


昨晩の雨もすっかりあがり、おはようございますw
まずは朝の練習からスタート!早い時間は本当に澄んでてきれいです・・・ヤマトも絶好調!・・・でしよ~すっかりおひさまもでてPカン、ばっちりでし!すご~~~く綺麗でし~今日の朝ごはんは途中で上陸してごはんです。うーん満喫wヤマトも、いつもと違う感じで朝ごはんです・・・でも食べれれば一緒か?!なしばし森林浴を楽しみました。癒されるなぁ~森林浴を終え、朝の練習おわり~・・・で、ヤマトも日向ぼっこで休憩です・・・ポカポカでし~

本当にいいお天気です。すっかりテントも乾くしいい感じお友達も帰って寂しいかな?とおもっていたガラガラのキャンプ場に、ビリー君(ビーグル 6歳♂)と会えたでしよ~ さすが慣れてるでし~おじさんがとってもいい温泉が近くにあるよ!って教えてもらった相棒は早速いくことに!・・・白馬ハイランドホテルにある”天神の湯”どうでしょう?この露天からの景色!・・・白馬連山を制覇できます!これで500円アメニティもそろっていて安い!さっぱりして帰ってきて、午後の練習スタート!・・・ヤマトもいい顔してますすっかり慣れたヤマトは舳先で鎮座しておりますw・・・くるしゅ~ないでし、漕ぐのでし~すっかり練習を終えたヤマトもごはんの時間です・・・乗ってるだけでも腹は減るのでし~そして食べたら寝るのでし・・・Zzzzzzz よく太らないもんです。さて明日は最終日どうなることやら・・・・

2 件のコメント:

  1. すっごく奇麗な景色ですね!
    ヤマト君 最初は眠そうな顔だけど
    午後からはホントにいい顔(^O^)

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    すごくお天気がよくて、本当にいい景色を見ることができてよかったです。
    ヤマトものんび~りできたかな?(^-^;

    返信削除