先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年9月27日日曜日

【第949回】ちょいとお疲れでし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)は、朝から相棒は洗車だの、ランタンの修理だので忙しそうにしてたでしよ~、そうしたらいきなり出かけるし・・・


ヤマトご飯だよ」・・・いつものササミが乗っかってないでし・・・(○`ε´○)ぶーっでし

それでもしっかり食べて、遊びモード・・・「しかしあんた元気だねぇ~」とおもっていたら休憩中のヤマトで、いきなりお出かけに拉致されて、今日はこちらに・・・ひさびさのカール嬢・・・すっかりおばーちゃんになってました(;^_^A アセアセ・・・おいらも慣れていい子?にしてたでしよ~・・・がうがうしなかったでし~・・・「それは相手にされてないというんだよw」帰ってきてからはもうこの格好・・・・ちょいとお疲れでし・・・さすがに疲れが出たらしいです。相棒達は平気なのにw・・・

2 件のコメント:

  1. だけど こないだみたいにバテバテじゃないみたいですね…
    ばんざい姿勢がかわいい♪

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    そんなにはバテテないようですよ~
    最近この万歳の格好がおおいです・・・いじけモードでしょうか?(;^_^A アセアセ・・・

    返信削除