先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年9月28日月曜日

【第950回】行きつけでし~

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)は、相棒もやっとこさ社会復帰の日でしよ~。おいらはいつもどおりこなすでし~。相棒もなんか元気っぽいでし~めずらしいでし


おはよでし~

どこにいてもごはんくれポーズは同じなヤマトです・・・相棒はいたって元気で、意気揚揚と会社に向かいます

相棒の相棒に出してもらえる時間もいつもどおり・・・先週までのこと忘れてるのかな?(;^_^A アセアセ・・・だせ~でしだして~でし今日はいつもの病院へ・・・行きつけでし~せんせーいお薬くださいでし~(フィラリアとフロントライン)戻ってきてからはぐーたらのヤマトでありましたw・・・Zzzzzzzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿