先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年9月30日水曜日

【第952回】モリモリでし~

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、朝から雨模様でし~、でもおいらばっちり行けたでし!隙間を狙って相棒がいってくれて助かったでしよ


もーちょっとだけでし・・・食欲モリモリでし~

ヤマトも相棒も食欲モリモリですw・・・しかしなんというか食い意地というか食べることにはかなり必至なヤマトであります。皆さんのところも同じでしょうか?

相棒の相棒に出してもらえる時間・・・ぴょーんでし、元気モリモリでし~出してもらったヤマトは・・・バンバンでし~とすっかりご機嫌w運動しまくって・・・Zzzzzzzzzz 今日もモリモリの一日だったでしぃぃムニャムニャ ZzzzzzzSilever Weekに壊れたデジカメ・・・今日までは相棒の相棒のやつを使っておりましたが、やって来ましたNew Type! こんどは防水もばっちりにしてみました。明日から画が変わるかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿