先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年10月6日火曜日

【第958回】ねぇ~ねぇ~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)は、あいにくの雨でしよ~・・・おいらのお散歩はどうなるでしか?ピンチでしか?・・・不安なスタートでし~

おはよでし!ねぇ~ねぇ~でし、ちゃんとしたでしよ!偉いでし?

さっそく自慢からスタートしたのですが、あいにく雨・・・結局朝のお散歩はできず・・・

でも相棒の相棒に出してもらえる時間・・・ねぇ~ねぇ~出してくれるでし?出してもらったタイミングで、雨が上がっていたようで・・・わーいでしお散歩でし~戻ってきたら・・・引っ張りっこで遊んでもらってご機嫌なヤマトでありました・・・ぶひひ~でし

0 件のコメント:

コメントを投稿