先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年10月9日金曜日

【第961回】お気に入りでし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、朝からいいお天気でしよ~。台風も通過して晴れ晴れでし。でも被害の大きかった場所もあるとか?でし・・・心配でし~皆さん大丈夫だったでしか?

台風よりごは~んでし・・・なヤマトです(;^_^A アセアセ・・・

お天気に関係なく、ご飯をバクバク・・・でも雨よりも晴れてるのが大好きなヤマトです・・・

相棒の相棒にだしてもらえる時間になると・・・今日は晴れてるでし!出して下さいでし!・・・晴れてても曇っててもだしてほしいくせにwそして、ろ~んぐなお散歩に出かけたヤマトは、相棒行きつけの焼鳥屋さんによったらしい・・・ここおいらのお気に入りでし~・・・ってそりゃ(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシってしてもらえるからだろwそしてお散歩は続くのでありました・・・いっぱい歩くでし~~満足するのでし~

0 件のコメント:

コメントを投稿