先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年10月10日土曜日

【第962回】紅葉でし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、朝も早よからお出かけみたいでし・・・おいらにも確認をちゃんとしてほしいでし~・・・まぁお出かけでるのは嬉しいからいいんでしけど・・・・


現在午前4:28分・・・でし( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

相棒にしてはまたも早起き・・・ってことはどこかに行くってことでし・・・「そうだよこれ(;^_^A です」 カヌーにいくでしか?おいら眠いでしよぉ~・・・「どうせあんた行く最中ずっとねてるじゃん」東北道にのって日の出を見ながら向かいます。7:20今回の目的地 中禅寺湖菖蒲ヶ浜キャンプ村に到着!・・・8時から受付ですが、オートキャンプ場ではないので荷物を全部リアカーで運びます・・・ヤマトも一緒に運びましたwやっとこさ荷物を運び終わってヤマトもご飯・・・お腹空いたでし~ヤマトは食事、相棒は設営を・・・湖畔際で景色もいい感じです今回の目的は湖面から紅葉ツアーをしよう!キャンプ・・・早速いくでしよ~・・・とヤマトも行く気満々です。皆さんも続々と用意をすませ、準備完了!・・・さおりんさん、こだぴーさん家のルナちゃんも行く気満々でしまりあちゃんものほほ~んと余裕モードでし~ロッソさんちの・・・パグちゃん(名前忘れてしまいました) まだ0歳なのに余裕でしさてそれでは皆そろったのでレッツゴーでし~・・・すいすい~っときてお天気もいいし紅葉も見えてきたでし~湖面からみる紅葉はいい感じ・・・癒されますね~・・・ってか陸から見るよりいいです・・・紅葉でし途中上陸をしたりしてヤマトもご機嫌!・・・ふ~一服でし~6kmほどいった地点で引き返すことに・・・風が強くて荒波を乗り越える日本海の漁船の如くばっしゃんばっしゃんと進みますw・・・でもヤマトは余裕?!・・・波なんてへっちゃらでし~約8kmほどのツーリングを終えて帰還し、ご飯を食べたりして休息します・・・相棒寝ちゃってるでし・・・気がつけば夕方にw・・・今日も一日無事でなによりですそしておいらも晩御飯でし~相棒達もわいわいとごはんを食べておりました・・・写真撮り忘れw・・・ヤマトはおネンネモードです・・・気持ちよさそうに寝てますが外はすでに0度・・・夜中は―4度ぐらいだったでしょうか・・・相棒は星空撮影にいそしんでおりました・・・北極星を間違え中心撮れず(;^_^A アセアセ・・・でもいい感じ?かも初めてにしては・・・このあとぬくぬくのテントの中で22時就寝とあいなりました・・・明日に続くw

0 件のコメント:

コメントを投稿