先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年10月15日木曜日

【第967回】我慢の瞬間でし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、朝からお天気もいいし、なんといっても涼しいのがおいらには(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!でしよ~・・・台風の後から本当に涼しくなったでし

朝の儀式ですが・・・我慢の瞬間でし・・・さすがにこの時は、呼んでも耳しか動きませんw

毎朝みる光景ですが、ほんといじらしいというかいやしいというか・・・身動き一つせず( ;¬_)ジーーーッっと集中しております

さて相棒の相棒に出してもらえる時間、いつもの職務(ベッド移動)を終えて・・・出してでし・・・なんでトイレのところにもっていくのか・・・いまだ大謎です出してもらって速効こちらを・・・やっぱりこれはたまらんでし~そして・・・ゆっくり眠るヤマトです・・・カメラを向けると迷惑そうな顔をされた相棒でありました(T^T)・・・Zzzzzzz

2 件のコメント:

  1. なんでしか?
    せっかく気持ちよく寝てるのに〜
    って言ってそうな顔ですね…(;^_^A

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    わはは、まさにその感じですかねぇ

    返信削除