先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年10月19日月曜日

【第971回】物足りないでし~

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)は、昨日までのお出かけの疲れもま~ったくないでしよ~。今回おいらはおとなしく?してたでしからね、元気ばりばりでし~


ごはんくださ~いでし・・・「朝から元気だねぇ」

朝からすこぶる元気なヤマト・・・疲れをしらないのでしょうか?(;^_^A アセアセ・・・相棒は疲れきっておりました

さて、いつもどおり相棒の相棒に出してもらえる時間・・・おねむでし~・・・のヤマトです・・・そりゃこんだけ寝てれば復活も早いちゃっかりおやつゲットのヤマト・・・なんか物足りないでし~・・・今回のお出かけではあまり運動してないからかもしれませんねぇ~お散歩もてってけて~と快調にこなしているヤマトなのでありました・・・いつもどおりでし~

0 件のコメント:

コメントを投稿